ケララ人に日本語を教えるケララのブログ

南インド大好きなケララの日々の出来事を書いています

はじめまして ~自己紹介&プライバシーポリシー~

 はじめまして。ケララです。

40代半ばを迎え、いまだ中途半端な自分を

これからいかにして成長させていけるのか。

好きなこと、好きなもの、これからの人生。

いいことばかりじゃないけれど、

悪いことばかりでもない。

そんな毎日をここに記録していきたいと思います。

 

平凡すぎる毎日と今をなげくよりも

追いつく自分の弱さを

追い越してゆきたい  (BELIEVE 渡辺美里

 

夏が近づくと聴きたくなるのが美里ちゃん。

この歌詞が大好きです。

 

ケララの好きなこと・好きなもの~

ざっと今思い浮かぶのはこんなところでしょうか。
どんなブログになっていくのかわかりませんが
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
~タージマハルはきっと遠い プライバシーポリシー~
 
当サイトは「Google AdSense」の広告を掲載しています。
Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。
Cookieを無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。